7周年キャラがフルパワーで登場...


もう誰もが使い倒している表現かと思いますがフルパワーガチャは本当にフルパワーでガチャを回させる恐ろしいシステムです。なにせワイルドさん50が使えませんので☆7を完成させるには同キャラをガッツリ揃えない限りは☆7にはなりま...あ、ワイルドストーンが売ってましたね。そのワイルドストーンを手に入れたとしても本体の他に4体も同キャラが必要なのです。もっと簡単に言いますと当たる確率1%程度のレアキャラを計6体ガチャで当てる必要があることとなります。10連ガチャを10回回すと1体が確定ではありますが、たぶんそれも30連までですので☆7を目指すならば物凄いラッキーでもない限り際限ない泥沼ガチャに挑む事になるのです。そしてこの日記はぷよクエを応援してますので、そんな入手困難なキャラを出してくれてありがとう。と書きましょう。お読みのかたは、このガチャどうされます?ガチャを愛する、あのかたにお伺いしたいと思う今日でした。キャラクターの魅力については明日にしたいと思います。あ!ぷよぷよ!!クエストさん7周年おめでとうございます。