ギルドタワー黄色40F2020年4月

久しぶりにタワーマルチを録画しました。冒険の良い思い出になると思います。正直良いスタートは切れませんでしたが無事回収出来たので終わりよければすべてよしだと思えますし、ギリギリの戦いをクリアすることで楽しくプレイ出来ました。少しぐらい失敗したりピンチの方が遊んでいて面白いです。近いうちに紫タワーの40Fもトリュフを回収したいものですが、ギルドタワーのやるきゼロ期間はいつまで開催されているのでしょうか。そろそろ終了してしまってもおかしくありませんよね。やはり、やるきゼロ期間ではありませんと失敗した時に痛みを伴いますので次回早めにチャレンジしたいとは思います。......。あ、よくよく考えましたら低層階をまだ回収してませんでした。まずはソコからプレイしませんとです。では早速今日から...いや明日辺りから回収することと致します。