とことんの塔報酬リセット2020年4月


以前もですが…普段からマメに塔をクリアしていなかったことで、ここに来て焦ることになるわけです。とりあえずワイルドさん50の各色だけでも入手するとしまして問題はワイルドさん40や30まで頑張れるかどうかです。正直なところ億劫です。そんな考え方でぷよクエを応援するだなんて片腹痛いですよね。久し振りに片腹痛いなど使いました。下手をすると二三十年ぶりかも分かりません。なにせ片腹痛いという発想を普段はしないタイプの人間でして、更にはソレを公に使うなどは、とても出来ないからなのです。今回使ったコレも自分に対してですから使いましたが、まあ言葉の強さから考えても滅多に使うものではございません。せっかく二三十年使わずに生きて来たのにココで使ってしまいましたよ。……。ぷよクエ全然関係ない。今日も安定の関係ない。こんなことを書いている間に、とことんの塔をクリアしたい。心の中で天使と悪魔が戦ってます。ワイルドさんだけでも取ろうよ、と、もう面倒だから今回はいいよ、とが戦っております。残念ながら悪魔が優勢です。だって明後日なんですもん。もう少し前からお知らせして欲しかったです。と、人のせいにしちゃいました。ともかく未だ悩み中です。