ギルドイベント終わりました2020年4月


このところいつもあまり討伐が進まないのではと思いながらも、思ったよりは進んでいることを考えますと本当に一丸となれば完走にも手が届くのではないかと甘い幻想を抱いてます。やはり無理ですよね?後半の難しさは体験済みでして何度石を削っても倒せない敵が現れましたので。ですが昨今のキャラクターハイスペック化は確かですから淡い期待をしてしまうことも無理はないとも思いました。さてさて今回ですが、討伐数は1007体です。1000に達しただけでも予想外ではございました。近いうちに完走出来そうです?......。いや、それは無理ですね。現実を見つめる勇気も必要ですかと。ただ完走をいつか夢見て頑張りたいものです。イベントお疲れ様でした!