ギルドイベント始まりました2020年4月


前回開催から比較的早めに開催されたような気がしますね。……。といいますか遅刻をしてしまいましたあー-!!こういうお祭りに遅刻など、どうしようもございませんのです…ギルイベだと理解はしていたはずですのに、そんな時に限って仕事への集中力が高まり時間を忘れて働いておりました。気が付けば17時です。ぷよクエへの情熱を自分でも疑いたくなりました…いや最近本当に気が抜けております。遊び心がなくなっていると言ってしまって良いと思うのでした。ぷよクエということに限らずの遊び心です。日記も普通のことしか書いてませんもん。遊び心があった時には、もっと書くことも遊んでました。ただ理由もなんとなしに自身で分かっているような気がしまして、ぷよクエ内での人とのお別れが多すぎて落ち込んでいるのだとは思えます。お別れ多いのにテンション上がりませんよね、そりゃあ。出会いの楽しさもあれば別れの悲しさもあるのが、このゲームです。ゲームにいちいち心動かすものでもないのかもしれませんが、それだけ魅力的なゲームであるから動いてしまうのだと思えます。まだ遊んだことのないかたは試しに足を踏み入れて下さいませ。後悔するかも分かりませんが。