ソニックコラボ2020年4月


もう何度目となるのでございましょうか。そこそこな回数となるソニックコラボです。ありがたいことに以前の☆6キャラのままでも特攻レベルを4として下さいましたので既にキャラクターをお持ちのかたは無理に☆7にする必要もありませんし新たに引く必要もございません。とてもお財布に優しいイベントとなっております。今、映画が上映中なのでしょうか?詳しくは分かりませんがアメリカではヒットしたのです?私はソニックは遊んでいてもおかしくはない世代ですが残念ながら興味を惹かれることもなく、あまり内容を知らないのでありました。ダッシュの凄いスーパーマ○オといった印象からか難しそうで手を出さなかったのです。……。と、ここまで書いて思いましたが何度もコラボが開催されているわけですから、前回も同じようなことを書いている可能性は大です。昨日の日記も覚えていないので数ヶ月前など1文字として記憶にございません。ただ半年前はまだ元気があったように思えます。最近はもう書いていてワクワクすることがありませんもの。そろそろ日記への取り組む姿勢を見直す時がやってきていると思います。ちょっと考えます。