復刻第1回プワープチャレンジ


1度終えてますと、人によっては少しプレイすることが億劫になるかたもいらっしゃるのではないかと思ってしまいました。ですがワイルドさん40の報酬は大きいですので最低限のノルマを達成して損はないかと思えます。初めてのかたには、このアルルが入手出来るチャンスが今度はいつか分かりませんので確実にゲットなさることオススメします。普通に強いキャラクターですので。それにたとえ既に入手済みでも、このを使って別のアルルのスキルアップにも使えますしでプレイしない理由が見当たりません。誰もがお得なこのイベントはお見逃しなく。私はこのイベントのシリーズは意外にガチャをすることが億劫だったりするのです。同じ感覚のかたいらっしゃいます?なんとなく...ですよね?とは言えちゃんとやりますよー!皆さんも是非!