ティルラの挑戦状に再戦

昨日は楽に感じましたと書きましたが、とんでもない。キャラクターを変え挑んだ時になんと難しいことかです。正直最初はフェスキャラクター☆7を外して挑んでいたのですが私の腕前ではクリアが無理でした…5回ほどはがんばったのですけれど、このまま続けていたら朝になってしまうなと思い補強した次第です。それでもガチガチの強力キャラクターは避けたのですがコレでも充分強力ですよね。それとしましても、なぞり消しが2つになるというのが、とんでもないギミックです。昨日は初回でよくクリア出来たなと動画を消したこと後悔しました。リーダーに蒸気キャラクターを使えば、そりゃあ誰だってクリア出来ますでしょうかねぇ…やはり破格に強いです。そしてティルラで少し疲れてしまったので他の挑戦状をする気力が尽きてしまいました。まだあと3キャラも居るではありませんか。もうもう面倒です。これまたクリアした記憶無くなっており初見と同じようなものですので単色か多色かすらも分かりません。まぁ初回を無駄にしてサポートキャラを見れば運営さんの意図も分かると思いますのでソレに従った正統派な組み方をすれば良いとは思えます。あと3キャラ…どうしましょうかね…悩みます。