ティルラの挑戦状を強引クリア


もう過去の記憶が全く無かったため初見状態で撤退を覚悟して挑んだのですが…クリアしてしまいました。ただ映像として残せなかったのはウッカリ著作権的にNGなキャラクターを使ってしまいましたので残さなかった次第です。そもそもサポートキャラクターがネロなのに赤単色のデッキで挑んだことが間違いなことに加え、更にはネロが落ちているにも拘わらず最近の強力なキャラクターのお陰で難なく終わっております。ベストールに引き続き意外にも楽なクリアに登場当初の苦い記憶が今は変わっているのだと知りました。もしかしますと挑戦状は蒸気都市より簡単なのです??そのような気持ちにまでなってしまいます。確かに考えてみれば報酬の豪華さを比べると蒸気都市に軍配が上がりますので、やはり蒸気都市のほうが難しいのかも分かりません。それとしましてもティルラを映像に残すように改めてちゃんとデッキ組み直して挑み直すかを検討中です。意外と自分で見直してステージ攻略を思い出すことがありまして、記録って大事だなと思うのでした。そうですねぇ…やり直しましょうかね。と思い直した時に限ってクリア出来なかったりするのですよね。ともかく再チャレンジの気持ちになれました。