トラウマの挑戦状


テクニカル来襲イベントがやって参りました。私は「挑戦状」と呼んでいるのですが、これが本当に高難易度のクエストでして個人的には蒸気都市を遙かに上回っているように思えて仕方ございません。もう思い出の中での難易度が高いのです。登場当初そりゃあ苦労させられましたので。ですのでその登場初回をクリアしたきり以後ずっとスルーしているイベントなのでございます。都度リセットされる報酬もプラチナチケット止まりですので入手しなくても、まあいいかなと逃げ腰の自分を肯定しております。久しぶりに挑んだら楽に感じるものなのでしょうか?そして実際のところ蒸気都市とどちらが難易度は上なのでしょう?……。そうした情報を書き残すためにも久しぶりにチャレンジしてみようかとも思い直し始めましたが…少し考えます。これを何度もクリアするかたは本当に凄いですよね。尊敬します。と言うことでして逆に言えば高難易度というものはゲームとして最高の楽しみを魅せて貰えます。そんなイベントが開催中の今こそぷよクエを始めて下さいませ。