ツイッターアイコン配布中


このスクショは関係ないのですが、なんとコラボを記念してかのツイッターアイコンが配布されていらしいとの情報を得ました。公式に配布されいるわけですから自分で何処からともなく持ってきたものとは違い堂々と使うことの出来ることは嬉しくはございませんでしょうか。私もいつか使う時が来るかもとダウンロードはさせて頂きます。セーラームーンをお好きなかたには期間に注意なさって、なるべく早めにダウンロードしておいたほうが良いと思います。たしかぷよクエ公式にサイトの、おしらせ、コーナーからリンクがありましたかと。お取り逃しなくと思い、真面目に書かせて頂きました。ではでは早速ダウンロードにGoです!