メーターのありがたさ


昨日とスクショが似ているようでして若干違います。ちゃんと新たにスクショし直しました。昨日不意に思ったのです。メーターという表現は便利だなと。たとえばもしメーターがなく言葉で表さなければならない時など考えて見て下さい。ボーナスタイムのこの状態を言葉で表しますと…可能性はあるけど期待してもボーナスほとんどないよ。となるかと思います。メーター以上に言葉はショックが大きくはございませんでしょうか?そんなこと言われたらチャレンジする気にはならないよ〜と。チャスボスのメーター程度ですと、あまり期待しないほうがいいよ。程でしょうか。やはりソレでは、なんとなしに気分が良くはないのです。しかしながらそれらをメーターにしただけで、不思議とイメージが全然変わるではございませんか。今日は何が言いたいかと言いますと、とにかく疲れているのです。もう寝たいのです。それが1番言いたいことでした。そういうときは寝ましょう。こういうことを書いておらずに。お休みなさいzzzz