クリスタルに思う


セーラームーンというのは凄く多くのシリーズがあったように思うのですがコレが最新作なのでしょうか?そしてセーラームーンが終わった後にプ○キュアが始まったようにイメージしておりますが、一体今は何が最新作でどう繋がりがあるのやら実は何も知らないのです。セーラームーンは再開したということなのでしょうか?……。ぶっちゃけ版権絡みです?わわわわ、書いておいて怖くなりました。コレには踏み込まないようにしましょう。得することが何もないのです。それとしましてもクリスタルというシリーズに聞き覚えはなく、クリスタルと聞くとFFや歯磨き粉が頭をよぎるのでした。そしてここまで一切ぷよクエに触れておりません。1番大事なところのはずですのに。何度も書いてしまいますがコラボの1番の醍醐味はオリジナルストーリーが読めることだと思っております。セーラームーンがお好きなかたはコレを見逃しては本当に損ですかと。セーラームーンを知らない私は実は読み飛ばしているのですがソレは1度クリアしたストーリーは振り返っていつでも読めるから今は読み飛ばしているだけでして後で必ず読もうと思っております。ともかくコラボでオリジナルストーリーが生み出されるのは、ぷよクエの面白い所だと思いますので是非遊び始めて下さいませ。