つきにかわっておしおきよ


有名な言葉ですよね。内容は知らなくても、この言葉は知っているのですからソレの持つエネルギーは莫大かと思うのでした。今日からセーラームーンコラボが開始されますが、限定ストーリーなど超必見ではないかと思います。それとしましても...しみじみ思うのは作家さんが女性だからこそ作り得た奇跡の作品であると言えることでしょうか。まあ、この作品を男性が持ち込もうものなら門前払いも有り得ます。例えば大手出版社の門を守る警備員さんに簡単に作品をプレゼンしてみるとしますと、セーラーの美少女が魔物にお仕置きをする作品なんです。ゲヘヘ。と言おうものなら、それはうちでは扱えないね。と120%なりますよ。そこそこ作者が二枚目であったとしても、良くてヘンタイ扱いですから、ちょっとイケてない作者であったら警察沙汰です。世界的作品になるなど誰が想像し得ますでしょうか?冒頭、女性作家さんでしか生み出せなかった奇跡と書いたことが、あながち嘘ではないと感じて頂けるはずです。はい。コラボ情報は一切ございません。そもそも、この日記を追って下さるかたがいらっしゃったのならば、それはもう当然の展開と予想なはずです。むしろ、こうでなきゃこの日記は、となって頂けるはずです。そして勿論最後はこの言葉で締めくくります。ぷよぷよ!!クエスト。