ガチャに惹かれるのはこんな時


新キャラのマグロさんを狙っていたのですが、思わぬ大当たりをしてしまい書かずにはおられませんでした。こんな魅力的なキャラが2体など奇跡です。どちらも大好きでしてイラストも素敵ですよね。スキルは大連鎖チャンスの訓練にもなりますしで有難い当たりだとしみじみ思います。もしかしますと本気ガチャの入手報告は初めて日記で取り上げたかもわかりません。あまりガチャのことは取り上げたくないというのが本音でして。これからも滅多に取り上げはしませんが、ぷよクエのガチャは良心的ではないかと勝手に思っております。ガチャの種類によっては、かなりお手頃に強力なキャラクターを得られますので、引く際には見極めてガチャを引いて下さいませ。1体フェスキャラが居ると居ないとでは大きくクエストの難度が変わります。皆様もどうか良いキャラが当たりますように☆彡