パプリスと猛特訓


1日1回限定でスタミナ消費もないマルチプレイ用クエストなのですが、これのホストとなってクエストをクリアすると大量の経験値を貰えるという特典がある上に、とっても簡単にクリア出来てしまうという優しい設計です。これはこれで大賛成なのですが、猛特訓という名前となりますと、少し猛特訓をしてみたくもなったので書き残しました。猛特訓でしたら本当に猛特訓でも楽しそう、と。ゲームの喜びとしては難度の高いものをクリアするほど喜びは大きくなるではございませんか。今までの来襲マルチがソレに当たるのかも分かりませんが、もうちょっとシビアな1日1回限定に期待してしまう自分も居るのです。今のままをお好きなかたからは反感を買うとは承知でシビアな1日1回限定マルチを...希望します!!4人参加しないと苦しいくらいのものを。その先に一緒に戦った仲間との親睦が深まるとも思うのでした。まあこの希望はニーズが少ないであろうですので却下間違いなしではありますが。密かに猛特訓を期待しております。ギルドタワーマルチも更なる上階を希望です!アップデート楽しみにしております。