魔人シリーズフルシュ☆7


3.2倍の攻撃2倍な追加全体攻撃とは物凄く強いではございませんか!やったー!特に緑の追加全体攻撃をするキャラには不足を感じていましたので嬉しい初魔人☆7解放です。この強さでしたら青の「あのお方」以上ですよね?確か。魔人シリーズが全て出揃うその日が楽しみです。さすれば孤独トリュフ集めが一層楽になりますので。不意に思いましたが、もう雅楽師シリーズは全て☆7解放となりましたでしょうか?確か先日なりましたよね?というように1色解放されたとしても他がなかなか解放されないこともありますため全解放は落ち着いて夢見ていたほうが良いとは思えます。ただ魔人シリーズのスキルは玄人好みのスキルと思いますので何が何でも入手すべきキャラではございません。始めたばかりのかたがガチャを回すならば、是非フェス確定の毎月恒例ぷよの日ガチャをお狙い下さいませ。お得です。