セガ60周年MOVIE

ぷよクエと言えばセガでありますことから今回取り上げることと致しました。若干ぷよクエから逸れることお許し下さいませ。むしろ逸れてない日がないでしょ?とのご指摘には心痛めてます。ピアノが弾けたのならばピアノで語るように、文章が上手かったのならば本当はぷよクエのことを書き連ねたい思いは人一倍です。......。それとしましても60年とのことには驚きますね。歴史ある会社と感じます。もちろん幼い頃よりお世話になっており、しかもかなりなセガ推しの人生を歩んで来ましたので歴史ある会社なのは存じておりましたが改めて60年と聞くと重みを感じまして。ちなみに私とセガとは確かSC-3000辺りから代々のハードウェアを共にしてきまして...あ、とは言え、拡張システムまでは手を出しておりませんので、そこは真のセガ推しさんには申し訳がございませんのです。LDのシステムなどありませんでした?記憶が薄らとしておりますが。さておき、ともかくセガと歩んだ人と同じ経験は何度もしております。同士よ。......。本体買っちゃって損したよね〜との友人の視線に何度として耐えましたのです。同士よ。あれは何でしょうね。買って損した扱いは。買っているぶん、その友人より楽しく遊んだ人生を歩んだのですから、そんな目で見られる筋合いはないのです。おかしいですよね。得しかないのですよ。同士よ。勝手に損した視線を投げかけるのは全く以て心外です。ぷよクエも...そんな視線を投げかけられるのでしょうかね?......。ジョークです。......。同士よ。もしぷよクエを遊んでいないのでしたら遊んで下さりはしませんでしょうか?同じセガ推し仲間として。面白いですよ。