ギルドイベント終わりました2020年2月の


昨日、何を書きましたでしょうか。昨日コレを書かずに何を書いたのやらです。また同じようなことを書いてましたらスミマセン。さてさて。ご覧のような結果となりました。正直に書きますと...今回全力で臨まなかったとは思えます。ただ自分の思っている全力というものが果たして他の人にとって良い影響を与えるかと言えばソレはまた別の話となると思うのです。今のギルドの体質がガチガチにイベントに取り組むものでしたら全力にとは思いますが、このギルドはマイペースを重視してますので様々な取り組み方の人が集まっています。仮にもマスターというものであるのなら自分が勝手なペースを持つのは如何なものでしょうか。個人的な意思は捨て、出来る限りそれぞれの人に沿った遊び方を見守ることが必要に思えます。前回は出過ぎで今回は下がり過ぎを体験してみての感想です。次回は、やや下がり気味で臨んでみたいと思いました。それとも下がり過ぎでも丁度良いのかもしれませんが...難しいですよね。様々な方向の面々皆が楽しめるようにというのも。