セーラームーンコラボ始まりました第2回


今回新たに登場となったキャラクター達は、少し大人っぽさがあるというか落ち着きがあるような気がしますが、どうなのでございましょうか。おとなしめといいましょうか。初代のキャラクター達が賑やかそうなので、そのような気がするのかも分かりません。イラストの見た目のみな感想です。そして気になるのはコンビネーションにガールズがないキャラクターが存在することです。ヒロインというコンビネーションはあるのにガールズがないというのは不思議でなりません。わざわざ外しているとしか考えられないではございませんか。そこには意味があるはずですのでセーラームーンを深くご存知のかたに真相を伺いたいものでございます。若干ボーイッシュな感じのするキャラクターですが、まさかそのような理由ではありませんよね?セーラームーンがお好きでぷよクエを未だ始めてませんかたは、そのキャラがどのキャラクターなのかも、ご自身の目でご確認くださいませ。そして宜しければ真相をお教え下さいますと嬉しいです。