おうえんデッキを更に探ってみる


やはりガールズはコンビネーションが組みやすいだけあって効果が抑えられている残念さは否めません。そして優遇されているのはコラボコンビネーションですね。ペルソナなど40%揃えられるではございませんか。蒸気都市攻略には攻撃力アップのコンビネーションで、ギルイベのように耐久する要素が多い時には体力アップのコンビネーションと場面場面によって本気で考えた方が恩恵を得られるとは思いました。プラスを振ればステータスを大きく上げられますが、なかなか控えに振るだけの度胸はありません。試しにペルソナだけマックスでどうなるのか試してみましょうか。皆さんはどうなさいます?意外に侮れないおうえんデッキをどれだけ真剣に組めるかはぷよクエ愛に繋がるとも思えます。多少億劫ですが、この世界に飛び込もうかと思います。