バレントエイナー・シュタイン伯爵


恋はされてますか?恋はされてますかーー!!!!......。にんともかんとも妙な日を作りやがられ奉りましたね。バレントエイナー・シュタイン伯爵のヤツは。そもそも成功する人より失敗する人のほうが割合は多いはずですよね?つまりこの日を呪う人のほうが比例して多いという数学的にももっともな結果が出ているのに何故毎年毎年騙される人も多いのでしょうか。経済効果のみですよ?これ。......。と、そういうことを言う人もいるとは思いますが私は、そんなこたあ言いません。と言いたいので少し長めに余計なことを書き綴ってしまいました。収集がしゅしゅみません。今日の日記はボロボロだね。とお思いかも分かりませんが、個人的にはこういう日こそが絶好調です。しかしながら特攻キャラが少ないと集めるの大変ですね。200000集まらないかもしれません。そもそも何を集めているのかも最近は分かっておりませんことに自身のぷよクエ愛を疑います。最近どうも集中出来ていないのです。何故なら不必要なことまでやっているからな気がしてなりません。さておき、こんなカワイイキャラが入手出来るぷよクエを是非ダウンロード下さいませ。強引に締めました。