大人気マジカルチョコ祭り


あれ?アージスって女の子だったのか!?と間違えてしまいました。ステータスを確認したところボーイズでしたので、そうした流れがたぶん限定ストーリーで分かるものだと思います。そしてぷよぷよ!!クエストの良い所がまさにキャラクターのストーリーを知れることにもあると感じます。コラボの際など、ぷよクエキャラとコラボキャラとのオリジナルストーリーまで作られてしまうのですから、こんなに貴重なシナリオはないと思えます。他のゲームでもコラボはよく見掛けますがコラボストーリーまで作られるということは珍しいものなのではないでしょうか。そして体験したストーリーは、いつでもシアターコーナーで振り返ることが出来ますので、そんな貴重なストーリーのコレクションも醍醐味に思えます。とのことでして今も新たに追加されたストーリーが得られるチャンスですので、ぷよぷよ!!のキャラクターがお好きなかたには特に遊び始めて頂きたいものです。今回はアージスというキャラクターの性格が分かるものと楽しみにしております。