戦乙女アルルがもれなくプレゼント


凄いですね。凄いとしか言いようがないです。このキャラクターが期間中ログインするだけで全員にプレゼントされちゃうのですから。今始めなくて他にいつ始めると言うのでありましょうか。なにせ戦乙女アルルの輝きは登場当初凄いものであったかと思いますので。なんと言ってもまずカッコいい。能力云々よりもキャラクターの魅力に溢れています。このキャラクターを顔としてお使いのかたは多かったのではございませんでしょうか。☆6のリーダースキルは当初尖ったところもあったかと思いますが途中から上方修正され使い易いキャラとなりました。☆7に関しては文句なく強力です。以前から遊んでいらっしゃるかたは無課金でも☆7の道が見えて来たようにも感じます。ただ最近は目移りする程強力キャラクターが豊富ですので無理に☆7を目指すことはないと思えますが。長くなりましたが兎にも角にもプレゼント期間中の今こそ始めて下さいませ。ゲームが優位に始められることは間違いございませんので。そしていつか一緒に遊べる日が来ることを楽しみにしております。