ぷよクエメーカー


ということでして昨日に引き続きまして話しを進めさせて頂きます。大型新システム投入と予測しまして推測しますのが、この「ぷよクエメーカー」です。自分の好きな位置にぷよやお邪魔ぷよなどなどを配置して3連鎖以上が可能なパズルを作り上げるコーナーでしてタネパズルと大連鎖パズル部門があり、作ったパズルを皆に公開し、いいね!が多い順にランキングされます。1週間ごとの順位により豪華賞品が貰えると共に、特に優れたパズルにはゲーム中に登場し尚且つパズル作成師としてのトロフィーが付与されることになります。つまりトロフィーが今のままではなく詳細が表示出来るトロフィーへと進化することとなるわけです。如何でございましょうか。ぷよクエメーカー。あり得る!となりません?むしろ今まで無かったの?との程馴染んだアイデアに自分でも恐ろしくなりました。さてさて2日続けての予測となりましたが何か当たった時には、頑張ったね^_^と、たまには褒めて下さい。もうもう孤独なのです。この毎日の日記。