バージョン9.0.0


昨日は、おうえんデッキを少し触ってみましたが、その他にもブラッシュアップされている機能が目立ちました。中でも特に気になったものがキャラクターの並べ替え機能です。......。と、一旦話を置いておきまして...仕様が変更されますとソレに馴染めずにアレコレネガティブなことを書くのは苦手ですので、もう少し触らせて頂いてから今一度書き綴りたいと思うのでした。いやいやいやいや、ディスってませんディスってません。何故ならばその証拠に何も悪いことは書いてはおりませんのです。難しいですよね。日本語って。言語って。人間はコレで正解だったのでございましょうか。プランクトンも人間も同じことをしたくて生きているだけならば、より分かりやすく生きる生き方のほうが幸せだったかもわかりません。プランクトンのことも人間のことも何も分かってませんのにスミマセン。難しいです。