第8回スキルプースラチャレンジ


ちゃんと引きました。危なく引き忘れる恐れもありましたが自分の記憶力が頑張ってくれました。先日何体引けるでしょうか?と書き残しましたが、さて、何体だったと思われますでしょうか?......。悪くはないですが良いとも手放しに喜べない数字...と言ってはバチが当たりそうなので、やはり喜ぶべきかと言った数字でした。確か予想では7体でしたが...正解は!!5体です。本当に悪くはないのです。なにせ酷い結果でしたら3体の可能性があったわけですから、それを考えれば当たらなかったというわけではない結果に思うわけでして...と、似たようなことばかり何度も書いてスミマセン。こんな調子ですからフェスキャラクター10%チケットガチャに挑む気になれない気持ちもご理解頂きたいのです。10体ほど当たっていたならば凄い波来てる!と10%ガチャも引きますが。そんなわけでして未だそのチケットガチャも引いてません。ですがもう明日は引こうと思います。8枚ある結果は如何になるでありましょうか。