第8回プワープチャレンジガチャ祭り


さて。貯めに貯めたチャレンジポイントを使い切る時がやって参りました。私はスキルプースラ1点狙いですので、このポイントで果たして何体入手出来るかが全てでございます。何体だと思われます?私の予想では7体と睨んでおります。勝負です。どちらが正解するかの勝負です。近かったほうの勝利としましょう。もし私にお勝ちになられましたら図書カード5000円ぶんをプレゼント致します。以前も図書カード5000円ぶんとか言ってたよね?とお気付きのかたがいらっしゃったのでしたら驚きですが、たぶんこの先もちょいちょいプレゼント企画として提出させて頂きます。なぜならメチャメチャ余っているからです。1枚でも使い切れなくありません?買うのが週刊誌くらいだからでしょ、と言われてしまいそうですがソレすら最近本を買ってません。昔は大好きでしたのに、すっかり億劫になってしまいました。本を読まないだなんて人生の楽しさを9割失ってますよね。ロードス島戦記が新たに発売されたというのは本当です?......。そろそろぷよクエの日記を名乗るのやめたら?と責めないで下さいませ。明日こそもう少し改善されると思いますから。日々改善され、やがては立派なぷよクエ日記となりますから。時間を下さい。むしろ日々クオリティ下がってるとのことも突き付けないで下さいませ。1番自分が分かっておりますので。明日は1文字ぶんだけクオリティ上げてみせます。