蒸気都市6度目を終えて


じつはテクニカルなステージにストレスを感じ易いタイプであるせいか敬遠しがちにしていた蒸気と暗闇の塔ですが…想像していた以上に楽になっていました。もしや「おうえんデッキ」のせいでしょうか?多少強引な戦い方でも突破可能です。特に◇6F〜◇10Fに関しては反射スキルを使って当初攻略していましたが、そのようなこともせずに攻撃力に任せ倒し切りです。すみません。遊んだことのないかたには想像出来ない内容を書いてしまいまして。そもそも想像出来るような内容を書いたことある?とのご指摘ご勘弁下さいませ。確かにぷよクエの要素がいつも薄いとは思いますがギリギリぷよクエを残して書き続けてますのに、ご指摘されてしまいますと気力が尽きてしまいます。なにせ始めてからの1年でプラスになったものが思い浮かびませんので。この日記を読んだからこそ遊び始めました、なかたはいらっしゃいます?1人でもいらっしゃったならば愚痴は慎みます。ちゃんと意味があったことに感動ですので。ただ、今の所そのような人に出会ってませんです。もしいらっしゃったならば本当にお教え下さい。このままですと次の1年はもちません…