ギルドイベント始まりました2020年2月


久し振りのギルイベです。前回はいつだったのでございましょうか。遥か昔に思えます。当時はテレビもブラウン管でしたでしょうか。それ程昔に思えます。茶色の管?って何?と近年ではなられるかと思いますが私も仕組みがよく分かっておりませんのです。考えてみますと四角いブラックホールのような形をしてますよね。何故テレビって映るのです?エスパーというエスパーを集めて念写させている場所がスカイツリーであるという噂は本当でしょうか。今日もエスパーの方々が頑張っているからテレビが映っているのですよね。エスパーの皆様日々ありがとうございます。......。もう病気でしょ?と病人扱いはご勘弁くださいませ。夢見がちな熟年とご認識下さい。わ、気付けばギルイベのことを何も書いてないではございませんか。やられたー...何かにハメられました。ぷよクエの日記を書かせまいとする大きな何かに阻まれています。政治的に大きな力が動いてますー...明日ちゃんと書くつもりでした。明日。