続・ギルドイベント始まりました2020年2月


昨日どこまで書いたか忘れちゃいましたので気持ちを一新して書きますが、ギルドイベント始まりました。今回はニャンコキャラクター達がピックアップされてますので猫をお好きなかたには嬉しいイベントではないかと思います。と不意にニャンコとワンコでは世の中ニャンコを可愛がる風潮が強くはないかと思いました。動物動画でもゲームでもニャンコを扱うことが多いような。これが人間の不思議でして、もしかしますと従順に賢いものよりも、ちょっと言うことを聞かないお茶目なもののほうに魅力を見出しているように思えるのです。思い通りになることに面白味がないという性質がございません?人間て。その感覚がある限り人間社会に平和が訪れない気もしてならないのです。混沌を好むような。禁忌を選ぶような。もしこの日記をここまで読み進めていらっしゃいましたら、まさに危険な素養がございます。人生安全な選択をなさって下さいませ。今からでも遅くはございません。正しい道をお進み下さいませ。ぷよぷよクエスト。