クラスケver烏野高校


紫属性と回復タイプの体力と攻撃力が3倍という美味しいキャラクターです。3倍が当たり前になってます昨今ですので珍しくはないのですがコレが配布キャラクターですから凄いです。入手には若干努力が必要ですが容易な努力ですので必ず入手下さいませ。発動スキルでは味方全体をかばうとのことでして、この子にダメージを一身に受けて貰って場をしのぐというシーンも多々あるかと思います。しかも紫属性の仲間に関しては回復までしてくれるオマケ付きです。まだ入手のチャンスはございますので未だプレイされてないかたは早速ぷよクエをダウンロード下さいませ。そして、はい。そうです。キャラクターに焦点を当てている時には特に発したい情報がない時と、よくお分かりでいらっしゃる。ダウンロード下さいませ、で終わっても良かったとは思うのですがソレでは何かスッキリとしないものが残ります。逆に読んでいらっしゃるかたからすればコレがあるからスッキリしなくなるんだよ、と需要と供給に違いがあることが悔しいです。明日はバランス良く出来ることを願ってこれにて終わります。書かなければ良かった。後半書かなければ良かった。