ハイキュー!!コラボ始まる


とにかく上手いのですよね。あまり動いていないように見えて、しっかり周りを見て動いていると言いますか。失礼ながらご高齢であるはずですのに。あ、これはバレーボールの思い出です。球技は苦手ですが唯一真面目に取り組んだ球技がバレーボールでして、若かりし頃ママさんバレーの練習試合に加わった経験があり、自分より年上であるママさん達がボールを非常に上手く操ることに驚いたものです。ちなみに自分は若くて男ですのに足を引っ張るばかりで顔向け出来ませんでした。サーブボールなどグルングルン曲がって来るのですよ。取れませんので手加減して貰ってました。さてさて…ではそろそろハイキュー!!コラボの話に…わ!わわわ!もうそれなりに長文となってしまいました!!残念ながら次回に持ち越します。それとしましてもハイキュー!!面白そうですよね。健太やります!とどちらが面白いでしょうか?健太やります!を超えるならば、かなり面白いのととなります。どなたか情報お待ちしております。