大きなノッポの古デッキ


今時このようなデッキでバトルをしております。周りを見渡すとフェス☆7のきらびやかなデッキひしめく昨今に。ですので不意に頭の中にミュージックが流れるのでした。平井堅さんではないバージョンのミュージックが。下手をしますと副属性の攻撃力だけで潰されてしまいますし、1番手が潰されること多々ですのでバトルポイントのボーナスも少なくなってしまうではございませんか。もうコレで戦う意味など全くないのでございます。ただ...デザートザクで戦い続ける時代遅れの老兵達感が個人的に好きなのです。少しデザートザク感ございません?バトルスキルを使おうという所など。連邦の白いのにそんな小細工効きませんのですよ。弾幕やマキビシなど、今でもその武器あったの?くらいな戦法が好きです。だんだん変えたくなくなってきました。やはり暫くこのままで戦います。そして贅沢ですよね。充分スペックに頼ってます。俺なんか旧ザクだけど?しかもツノのない、という猛者に顔向け出来ないデッキですよ。三番手をもっとデザートザクにしましょうか。なんだかんだまだ三番手まで追い詰められることもありませんし検討してみます。ただカモとされることは目に見えておりますが。