ぷよクエは球技です


球技か球技じゃないかの2つしかない世界だったとします。だとするならば球技に入るのではないでしょうか。球技ではないと言い切るほうが難しくはございませんでしょうか。だとするならばやはり球技以外には考えられないこととなります。とすると今回のハイキュー!!とのコラボは相性がとても良いと思えるのですが、逆に言えば私が球技が苦手であることを考えますと相性の悪さに気付きました。体育会系と文化部系の人間関係に溝が見られるように、どこかで苦手意識があることの原因をハッキリとさせることは物事を理解する上で重要に思えます。そして理解するからこそ克服も出来ることと思うのです。何を言っているんだコイツは。無茶が過ぎます。ハイキュー!!との共通点でなんとか今日を書き切ろうとしましたが、ギブです。ギブ。もう本当に明日は書くことありませんよ。これはマジでマジです。万一ご覧のかたは、この書くことの尽きた極限の日記の行く末をどうか楽しんで下さいませ。