ぷよクエ暗部に迫る第四弾


好きだからこそ敢えて触れてはならない所へと踏み込むという、この暗部に迫るシリーズも恒例となって参りました。......。正直、少し出現率変えましたよね?それが悪いと言っているわけでもなく誰が悪いとのことでもないので正直なところが知りたいだけなのです。中辛ボスが体感で前回より2割ほど出にくくなってます。それに伴って辛口が明らかに増えました。たまたまと言われてしまってもアレですので、10回中の中辛率をこの後、ちょっと試してみます。たぶん3体...そうですね3体ですかね。出現するのは。当たっていたならば、この説立証ということで良いでしょうか?私の他にも思っていらっしゃるかたは居られると思いますが。確かに多少困難にすべきとも思ってましたし。と、こうしたゲームのプログラミング的な裏側や運営さんの思惑に迫ることが、このコーナーです。公表しない裏設定を今後も探偵団の皆で検証致しますので、ぷよクエの怪しい挙動などドシドシお便り待っております。同士を募集しておりますーー!ちょっと書くことに最近行き詰まっているのですよね。