あおタワー初制覇記入漏れ


何故書き忘れてしまったのでしょうか。こんなに大切な記念日を記さなかったことが信じられません。しかしながらこれがまたこういうウッカリをよくやるのです。先日も請求書を作った時に消費税を8%で送ってしまいまして先方からご指摘受けてしまいました。そして酷い時には社名を間違えて送ってしまったこともあるのです。全く違う会社名で。初めてお取り引きする会社ですと、請求書のテンプレートを別会社から作るではございませんか。それをそのまま送っちゃうわけです。ウッカリ。そんなことございません?酷すぎます?消費税までならば有り得ます?ですので頭に刻み込むためにタスクアプリに消費税10%と書き込んで何とか間違えないようにしております。そんな自分ですのでコレも有り得たというわけでした。失敗しました。いつでしょうか?本当にガッカリです...それらしきことを書いていないか遡ろうかとも思いましたがチリも積もればではございませんか。毎日書いてますから逆に歴史を辿れませんのです。あとはデータベースを「あお」「青」でキーワード検索してみます。それで出て来なければ仕方ございません。今後は記すことをもっと大切にしたいと思います。