真夏のさそりまん


何故この時期に登場となったのか、ご存知のお方はおられませんでしょうか?実は気になって仕方がないのです。そして交換出来ることがそこそこバーンとお知らせとなっていることにも不思議さを感じます。ちなみに私は初ゲットでした。しばらくログイン勢だったこともありまして逃したキャラが結構居ます。ですので入手出来ることは嬉しいのですが...あとはスキルをマックスにするか否かで迷っております。記念品以外の何かに使えます??バトルデッキの2番手やらです?まだ期間はあるので本家さそりまんとコレのスキルをマックスにするかは悩み続けようと思いますが、スッキリする答えをお持ちのかたがいらっしゃいましたならばお教え頂きたいとは思いました。コンタクト楽しみにお待ちしております。