みどりタワー初制覇


1月4日に50Fをクリアしましたので、その日は記念日となり、ぷっぽんちょうでは休日と定められるかと思います。三が日よりの引き続きですので嬉しい休日に思えます。は?それ何?とのこと、もうちょびっとだけ優しいご反応でお願い致します。ともあれクリアしましたので残りは紫タワーのみです。全てクリアしてしまうのも寂しい気がしてしまいますしで、いつの日にかの楽しみに残したいような気もします。......。あ。他のタワー制覇記念日は書き残しましたでしょうか?黄色は書いた覚えがありますが他はどうだったやらです...ちょっと確認してみます。最近記憶が曖昧でして特に日記の内容に関しては朝起きるとすっかり忘れている勢いです。毎日書いてますので同じような内容の繰り返しとなりますが、半沢直樹を見逃しました、半沢直樹を見逃しました、半沢直樹を見逃しました、と3日くらい同じタイトル続きましたら流石に助けて下さい。コードブルーを呼んで下さい。ということでしてお正月連休も終わりですね。早いものです。