半沢直樹を見損ねました


続編が放送するのです?先程チラリと最後のほうだけ見ること叶いましたが4月とのテロップがあったように思いました。いえ、以前見てましたので続編が放送するのならば見たいのです。と言いますか本日放送したものも見たかったのでありました...録画してもおりません。どなたかこの再放送の予定日などご存知ありませんでしょうか?情報お待ちしております!!......。とうとう全く関係ない話になりやがったな、この野郎は。とお思いのかたもいらっしゃるかも分かりませんが、そこはちょっとお待ち下さいませーー!それは早合点です。なにせ実のところ以前ぷよクエの掲示板に「年末年始の見逃してはならない特番をお教え下さいませ。」のようなことを投稿しましたので完璧にぷよクエ範疇です。むしろコレでぷよクエが関係ないと言われてしまったならば何をぷよクエとして書いて良いやら悩みます。それとしましても前回、倍返しだ!がヒットしましたので次の文言も狙った何かが発せられると思いませんでしょうか?予想しますに...乗返しだ!!が来ますかと。......。怒ってます?...確かに若干半沢直樹が多めですが、ラーメンにいくら胡椒を振った所でラーメンはラーメンではありませんか?決して胡椒にはならないのです。胡椒ラーメンにはなるかも分かりませんが。それと同じでしてぷよクエの日記以外の何ものでもございません。半沢直樹の分量もナルト程度ですし。......。怒ってます?