あっちっち&ひえひえリーグ開催


デッキのコンビネーションが、あっちっちやひえひえですと効果がアップするバトルイベントがやって参りました。しかしなが、なかなかあっちっちやひえひえを所持したキャラクターがいないことや、たぶんこの先同じコンビネーションでのリーグが行われるとも思えませんので、ついついデッキ構築を怠る結果となります。ただチラリチェックした範囲ではティルラが居ましたので、2番デッキ辺りにはティルラ、あかきウィッチ、ドンデとでも置いて置こうかと思いました。そして1番デッキにルリシアや、きらぼしのレムレスでもチラリ見えている日には、あえてそのデッキと戦おうとも思わないことと感じます。と言うことでして構築をサボらずに行おうかとの気にもなれました。たまには日記も役に立つものです。