謹賀新年


謹賀新年と聞きますと昔から思い浮かんでいましたのは、スーパーロボットに乗るパイロットのような名前だなということです。ぷよぷよ!!クエスト。ついに全くぷよぷよ!!クエストのことを書かなくなったかと思いきやのフェイントです。ただぷよぷよ!!クエストって言葉を書いただけじゃん。ということはなく内容も勿論ぷよぷよ!!クエストについてです。元日ということもありまして、とても素敵な遊びをさせて頂きました。思い出に残るマルチを。今回の年末年始は年末年始らしきことが一切ありませんでしたので、そのマルチで2020年の感じることが出来ました。タイトル画面が新年に変わりますのも嬉しい演出です。小さなスマホの中の世界と思われるかたもいらっしゃるとは思いますが私はこういうお正月気分もアリだなと、しみじみ思いました。少なからず1人でもアリと感じる人がいるのでしたら充分夢を与えているゲームだと思えます。ただ不思議なことにゲームの中で出会う方々が素敵な人であるという奇跡は勿論ありますが。ということでして遊びの範囲を超えた触れ合いもある、ぷよぷよ!!クエストの魅力を書き綴りますので本年も何卒宜しくお願い致します。