ガチャを引くのは3日目が吉


10%チケットが7枚もあります。そこで貯めに貯めた大切なチケットを本日という吉日に使い切りたいと思った次第です。そしてなぜ3日目が吉かと思うかたがいらっしゃるのでご説明したいと思いました。3という数字と日本人との関わり合いは、そもそも古き昔の時代より長く続いております。正直だの、坊主だの、飯だのと挙げればキリがないほどの例がございますように皆さんも思い浮かぶのではございませんでしょうか。ということはこの3には重要な何かが隠されていると必然的に導き出せます。そして3を使った言葉が長く愛され続けている事実と重ね合わせてみますと...あら不思議。真実が導き出せたではございませんか。......。そしてもう無理です。3で話を上手いこと進めて今日ガチャする理由をどうにかこうにかしようとしましたけれど無理です無理です。嘘の下手な私には。正直どうせならば1日に引きたかったのですけれど忙しくて3日目になっちゃいました。仕方なしに今日です。3に何の思い入れもございません。やっぱり明日にしようかなぁ...当たる気がしないのですよねぇ...なんとなく。逆に期待していないからこそ当たりそうな気がして来るのですけど、当たりそうと期待しちゃっている時点で、また当たらなくなりそうな予感です。それとしましてもホントこの日記は無駄です。意味のあることが1つとして無い。加えて結論すら出ないのですから、ここまでの字数で何を書いていたのやら不思議で仕方ございません。明日また考えます。今日は疲れました。