24個の新情報


迫る生放送が楽しみです。そして私は知りませんでしたが日本記念日協会という所に正式に記念日認定されているということもコレで知りました。ぷよの日ということですから結構昔から認定されていたのでしょうか。......。いくらでしょうか。いくら積めば認定して貰えるでありましょうか。......。カワイイお茶目な冗談ではございませんか。積むなどせず、あちら様から是非にと来たに違いございません。2月4日と聞いたらぷよしか思い付きませんもの。誰しも。それはどうでも良かったのですが、またもそこそこ字数が伸びましたので本筋を今日書き残すべきか悩んでおります。そしてこうして悩めば悩むほど本筋が遠ざかっていくのでした。悩んでいる間に飛び込んでしまえば良いのです。恋も日記も。......。恋はされてます?今日の本筋は恋バナでした。実は。深夜に書いてますと恋バナがしたくはなりません?連日深夜に書いてますから毎日恋バナがしたくてしたくて仕方がなかったところです。万一迷われているかたがいらっしゃいましたら飛び込んで下さい。後悔のないうちに。勿論ぷよぷよ!!クエストの話です。ダウンロードして下さいませ。