サイト更新しました2020年1月26日


こうして改めて書くまでもなく実はちょくちょく更新はしておりました。サイトタイトルも「ぷっぽんちょう」から「ぷよぷよ!!クエストのギルドぷっぽんちょう」と変更しましたし攻略コーナーも大きく変えております。お気付きになられたかたがいらっしゃるのでしたら本当に嬉しいのですが、いらっしゃらないであろうことも承知です。それと加えて今回はパソコンからアクセスするとトップページにマル秘画像が現れます。そんな書き方をしてあとで怒られても困りますのでマル秘だなどという大層なものではないことは告白致しますが。パソコンから閲覧した時のページバランスが気になったので無理矢理現れるようにした次第ですので、かなり雑に置いてあります。いつか丁寧に作りたいものですが時間が無限にでもない限りは流石に時間が勿体なく思ってしまいまして着手出来ないのでございます。日記も、もう少し利益の得られる内容にはしたいものですが書き切るだけで精一杯なこの頃です。弱音を吐き続けましたが、何か一緒に作ってみたい!とのかたが現れますとモチベーション回復にも繋がるかもわかりません。ご興味ございましたらご連絡下さいませ。楽しみにお待ちしております^_^