ぷよフェス10%にかける青春


何度砕け散ったやらは忘れてしまいましたが今回は8枚もあるのですから1枚くらいは当たっても良いのではないでしょうか。そして早くルーティンを固めたくて仕方ございません。前回までの敗北から学んだことは手や指を使って何かをすると当たるのではないか?ということです。かなり惜しい所まで引けてましたので、たぶん間違いないのではと...あ!手や指と言いましたら五郎丸さんそのものをやってみれば良いではありませんか!!灯台下暗しです。ただ私はあのルーティンを正確には知らないのでございます。正確に再現すべく検索するか、もしくはソレっぽい自分なりの五郎丸さんをするか。そこが問題です。......。今試しに手を組んでみましたが懐かしいワンちゃんが作れました。不思議と体は覚えているものですね。もう何十年ぶりかのワンちゃんです。ただ少し指がつりそうになりましたので体が硬くなってしまったことに老いを感じます。そこで未だにグワシが出来るかもチャレンジしたくなりました。果たしてグワシは出来るでしょうか。ちょっと試すと致します。