ぷよクエ不足

ここ数日ほとんど遊べておりません。ぷよクエ失調です。日記がここまで遅い時間になるのも珍しいほどに時間を割けないのでございました。ほとんど遊べていないということは、ほとんど書くことも無いのは当然の結果でして、今非常に書くことに困っております。思い切ってラーメン紀行の日記にしようかと悩むほど真面目に困っております。ラーメン紀行でも良いでしょうか?......。ぷよぷよラーメン紀行クエストとすればギリギリセーフでしょうか?ちょっと伸びたラーメンを食べる日々をつづるのです。通常3分のものを20分後に食べるなど。あ、インスタントですインスタントです。......。ぷよクエの要素ないじゃない。1ミリもないじゃない。ぷよクエとラーメンを絡めるとラーメンのほうが勝つと知れたことだけでも収穫かと思えました。つまり今日もしっかりとぷよクエな日記であったこととなります。年末年始は本当に時間がないのです。これでも頑張ったほうかと。頑張りに評価をしてあげようではございませんか。ぷよぷよ!!クエスト。