プワープジャンボチケットに思う


結果としてコレです。限定キャラクターやへんしん素材が出現と書いてありましたがコレです。ここまでコレですと、へんしん素材や限定キャラクターが出現、とも書き順にして欲しいところです。私の運が悪いだけでしょうか?当たる人はガッツリ半数以上限定キャラクターなのです?昔ならば彗星の価値も高くはありましたが現在でコレでは目も当てられません。とは書きましたものの、むしろまだ良い方なのでしょうか?王冠も出るのでしたら。王冠は出るのです?何にせよ結果がやはりコレですと魂を持って行かれました。プワープジャンボチケット手に入れたよ!やったー!無邪気だったあの頃が懐かしいです。フェスが引けるのかな??くらいのことを想像してましたので。いえ決してディスってません。本当は限定キャラクター出ないでくれてありがとうとの気持ちです。出ないことによって次の機会に引く楽しみが増えますからね。......。んなわけないのですよーー!出たら出たで良いに決まってますよーー!すみません。取り乱しまして。限定キャラクターとは何が出るのでありましょうね。