ドキドキが止まりません


動悸息切れとか、そういうものではなくです。ぷよクエの日記ですから。健康状態がどうのこうのということを言いたいのではなく、まずはこのスクショをご覧下さいませ。ぷよクエを長年遊んでいらっしゃるかたでしたなら何が言いたいかがお分かりになるかと思うのです。たまに遊んでいらっしゃるかたにしか分からないことも書き残して、だよね〜を共有しますので真意がお知りになりたいかたは、ともかく遊んで下さいませ。私は未だに慣れません。分かっているのに高揚している自分を若干感じます。たぶんこの先一生この感覚は残る気がしますが、それは私だけではないと信じております。そして、ぷよクエ遊び歴を確かめたい時には、このスクショを見せることでドキドキするか否かで測れると思いました。ぷよクエ問診票がこの先の未来作られるとしましたらコレは入れて下さいませ。1〜5段階で。しない〜非常にするまで。ちなみに私は5です。恋かと見まごうほどの5です。この5が8つ以上の人は、少し周りに迷惑を掛けてぷよクエを遊んでいるという診断結果となります。過去にもぷよクエ診断をチラリ書き残してますので当てはまるかをご判断下さいませ。もう後半疲れちゃいました。書くの。