顔を洗って引いた結果


もうスクショをご覧になられた時点で結果が想像頂ける通り、まあ、こんな結果ですよ。所詮。あ、今日だけこの日記に出会ったかたには何のこっちゃらか分かりませんこと先にご容赦下さいませ。手だけ洗った方が引きが良かったではありませんか。☆6だったぶん。あ、つまり...手だけ洗った時は若干当たりに近かったわけでしてソレを考えますと「洗いすぎた」という1つの理論が確立されたかと思うのです。となりますと洗う場所を少なくすれば当たるという逆算が可能ではございませんか!!......。ついに見つけたり攻略法!!指です。指。引く際に使う指だけを洗えば必勝と確信致しました!!非常に理論的ではございませんでしょうか?当たる以外には考えられない程に。こんなに宇宙の外側には何があるみたいな根源的な謎をひけらかすことを書いてしまって良かったのか少し怖いくらいです。急に日記がピタリと止まった時には何かしらの秘密組織にやられちまったと思ってココを証拠に出版社に駆け込んで下さい。......。キチガイという誹謗中傷ご勘弁下さいませ。明日試せば理論が証明されるだけにございます。